2007年02月28日

DOG−STOCK(後編)!

img14970.jpeg




昨日と一昨日まで風邪でダウンしておりましたあせあせ(飛び散る汗)


何とか回復してきたので、途中になっていた後編をお送りしまするんるん




前回は帰りたがっていたロンですが…


写真のように親父に拿捕され引き戻されていますわーい(嬉しい顔)





img15120.jpeg




さて気分を取り直して仲良くできるかな〜exclamation&question


珍しくロンの方から挨拶にひらめき



「が…しかしexclamation&question





img15130.jpeg




「ガァルルゥゥ〜ァダッシュ(走り出すさま)




「… がく〜(落胆した顔)


「お前、自分から挨拶しとって何で怒んね〜んちっ(怒った顔)





img15140.jpeg




「ほんで最終的には逃げるんか〜いexclamation×2


「いつになったらヘタレを卒業できるん?」 (えっ!できない?)





「ち、ちゃうねんたらーっ(汗)


「追いかけっこしてるだけやねんダッシュ(走り出すさま)





「っちゅ〜か、ず〜と追いかけられてるやんexclamation&question





img15050.jpeg




しかし、ロンの災難はこのままでは終わらなかったのですあせあせ(飛び散る汗)


今度はサモエドくんがロンに興味を持ったようですexclamation×2



「や、やんのかコラ〜むかっ(怒り)




「セリフほど迫力ないし、ヘッピリ腰になってるやん(笑)」




遠くでその様子を笑ってみている親父たちですが…





img15000.jpeg




やっぱり追いかけられてしまってますわーい(嬉しい顔)



「お前逃げるから追いかけられんねんで〜exclamation×2





「付いてくんなや〜あせあせ(飛び散る汗)




逃げるロンの表情には余裕はまったくありませんでしたふらふら





img15010.jpeg




ロンは逃げの一手でひたすら逃げまくっていたのですが…




しかし、この逃げるという選択がロンにとって


最悪の結末を引き起こすことになってしまうんですわーい(嬉しい顔)






img15060.jpeg




追いかけっこが始まったと回りからワラワラと集まって


標的のロンを追いかけ始めてしまったんですがく〜(落胆した顔)





「ちょっ俺が何したっていうね〜んあせあせ(飛び散る汗)



この時は家族みんなで笑い転げてましたわーい(嬉しい顔)





img15030.jpeg



本当はこんな感じで仲良くしてほしいんですけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)


ちなみにこの中にいるのはロンではありませんるんるん





img15190.jpeg




あとボルゾイくんとサモエドくんが仲良くご挨拶揺れるハート



この日はこの他にも珍しいわんちゃんもいましたexclamation×2





そして、肝心のロンはどうしてるかというと…






img15200.jpeg




「… exclamation&question




「何を見とんや〜むかっ(怒り)



「俺はヘタレを演じてただけやねんたらーっ(汗)





「あれが演技やったら名演技やねんけどな〜わーい(嬉しい顔)



るんるんすでに車の中で帰る準備をしていました(爆)るんるん








banner_04.gif ← いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:43| ☀| Comment(15) | TrackBack(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

DOG−STOCK(前編)!

img14810.jpeg



今日は先日更新出来なかったドッグランについてアップしまするんるん



今回行ってきたのがDOG-STOCKというところです。





実は来月になるんですが家族で旅行に行くんで


ロンを預ける所を探していたんですわーい(嬉しい顔)




ここはホテルとランが併設されているので


遊ばせることも出来て便利だと思いここに決めました。




img14840.jpeg



さて記事のほうなんですが…



着いてみると写真の黒ラブくんと数匹しかいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



ロンもこの時点ではまだ堂々?としていますね〜exclamation×2




img14960.jpeg



「が…しかしexclamation&question



「ロン?何してるん??」





「いや〜exclamation×2もうぼちぼち帰ろうかな〜っとダッシュ(走り出すさま)



img14950.jpeg



「は〜exclamation&question今来たところや〜んむかっ(怒り)



「自分ら寒いんやないかと思ってんわーい(嬉しい顔)




「っちゅーかお前はわんちゃんに追われて嫌なだけちゃうん?」





実はこの前に来た犬にロンは怯えてるだけなんです(笑)



そのわんちゃんとは…exclamation&question




img14890.jpeg



真っ白なサモエド軍団だったんですがく〜(落胆した顔)



全部で5匹もいたんですよ〜exclamation×2





「ちょっお前来んなや〜あせあせ(飛び散る汗)



「お前は女の子にもビビってまうんやな〜わーい(嬉しい顔)



そして…exclamation&question





img14940.jpeg




ついにここまで逃げ込んで来た訳ですもうやだ〜(悲しい顔)



「こ、怖かったんやなくて


好みのタイプやなかっただけやんたらーっ(汗)




「お前はいつもいい訳ばっかりやな〜exclamation×2




img14860.jpeg




「あっひらめき大事な用事思い出した〜ダッシュ(走り出すさま)




「用事なんて何もあれへんやんか〜パンチ





img14850.jpeg



「ええから早よ帰ろうや〜もうやだ〜(悲しい顔)



「もうちょっと犬と触れ合って慣れたらええやんexclamation×2




さて今日はここまでですが、明日?はロンはどうなってるんでしょう?








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:57| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

パソコンの不具合で!

img13580.jpeg



今日記事を書いててもうちょっとでアップというところで…



「ネットが未接続にexclamation&question



「…もうやだ〜(悲しい顔)



書き直す時間も気力も…











また日を改めて更新しますm(_ _)m




posted by カズ at 17:47| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

最強の熟女ふたたび!

img14300.jpeg



最近ネタが少ないと更新する気力もなくなってしまっていましたもうやだ〜(悲しい顔)


昨日は久しぶりにドッグランに行ってきたんですが


また後日更新しますあせあせ(飛び散る汗)



今日は久しぶりにロンの苦手な小雪ちゃんの登場でするんるん



いつもの如くロンはおやつをおねだりする態勢になってますがく〜(落胆した顔)




img14450.jpeg



まず最初に小雪ちゃんが貰ってるので待ってますたらーっ(汗)(よだれ)



「早よしてな〜exclamation×2


「お前は何様やね〜んちっ(怒った顔)




img14330.jpeg



「もう腹が減って死にそうやってんexclamation×2



「それは大袈裟なんちゃうん〜exclamation&question




「仕事の後のこのおやつがたまらんわ〜るんるん



「お前何の仕事しとったん?」




img14350.jpeg



小雪ちゃんもロンが来るとおやつを食べるそうですわーい(嬉しい顔)


でも食べるのが遅いんですよね〜exclamation×2



下にボロボロ落としちゃってるんですが…




img14340.jpeg



「もうくれへんのかな〜?」



「… … … ひらめき




img14360.jpeg



「おやつ発見るんるん



「おいexclamation×2まさかそれを食べるつもりやないやろな〜?」




img14430.jpeg



「パクッわーい(嬉しい顔)



「 … がく〜(落胆した顔)


「お前、何しとんね〜んちっ(怒った顔)




「ゴルァァ〜〜むかっ(怒り)




「それは小雪ちゃんも怒るわな〜たらーっ(汗)




「小雪ちゃんがいつも怒ってるのはこれが原因なんやろな〜あせあせ(飛び散る汗)









banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうごいざいまするんるん
posted by カズ at 14:58| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

またまた雪遊び!

img13850.jpeg



みなさんお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)


最近散歩の時間が合わないせいか…



ネタがないexclamation×2



なので今日も雪遊び?のロンをご覧下さいわーい(嬉しい顔)





「あ〜雪の上に寝るんは気持ちええな〜るんるん



「ほんまにお前寒ないん?」




img13930.jpeg



「家の中が暑すぎるからこうしとったら


気持ちええねんるんるん




「お前は一人遊びは楽しいんか〜?」


「わんちゃんと遊べるようになったらええのにな〜たらーっ(汗)




img13880.jpeg



「ふぁ〜ぁ〜 m(_ _)m眠い(睡眠)




「… exclamation&question



「まったく人の話し聞いてへんのか〜いむかっ(怒り)




img13870.jpeg



「んひらめき何か言うた〜?」



「もうええわ〜ちっ(怒った顔)




img13860.jpeg



「ぼちぼち家に入るで〜ダッシュ(走り出すさま)



「いやや〜exclamation×2



img13940.jpeg



「もう十分散歩行ってきたやんか〜ちっ(怒った顔)



「まだ遊び足りへんねんexclamation×2



「遊んでるんやなくて寝そべってるだけやんexclamation&question




img13970.jpeg



「ほら早よ家に入るで〜ダッシュ(走り出すさま)



「もう1回散歩行こか〜?」



「… … … がく〜(落胆した顔)



「アホなこと言うなや〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)




誰かロンの遊びに付き合ってあげてくださいもうやだ〜(悲しい顔)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:51| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ヘタレ全開!

img13320.jpeg



前回の猫VSロンの続編でするんるん



また会ったら私に気づいて近寄ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)




「しかし…exclamation&question



「ロンが油断していたのもあって…」





img13290.jpeg



「何でそこまでビビってんね〜んわーい(嬉しい顔)



「ヘタレ丸出しや〜んあせあせ(飛び散る汗)



猫ちゃんの方が堂々としてるし(笑)





「こ、怖かったわけちゃうわ〜あせあせ(飛び散る汗)


「一緒に遊ぼうとしただけや〜んるんるん





「めっちゃ苦しいいい訳やな〜exclamation×2




img13270.jpeg



「… exclamation&question



「ちょっとだけサービスするにゃるんるん



「誰に見せたいん?」 「読者?」




img13330.jpeg




「またこれで遊びたいみゃ〜るんるん



「え〜exclamation×2今日は時間がないから今度な〜手(パー)




img13350.jpeg



「約束してみゃ〜exclamation×2



「わかったまた今度ゆっくりとな〜わーい(嬉しい顔)




img13310.jpeg



「… んexclamation&question



「すまんふらふらお前の事忘れとったわ〜あせあせ(飛び散る汗)




「… … … たらーっ(汗)




今日は猫ちゃんがメインになってロンがいじけてしまいました(笑)



「この猫に勝手に名前つけようかな〜?」









banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:56| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

仲良く散歩!

img12360.jpeg



みなさん、お久しぶりでするんるん


しばらく更新をさぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



っていうか…




ネタ不足exclamation×2




「早く春がけえへんかな〜もうやだ〜(悲しい顔)



今日はクロちゃんと仲良く散歩の様子をご覧下さいわーい(嬉しい顔)





「ロン兄さん今日はどうしますか?」



「どうするってexclamation&question

「俺は家に帰っておやつ食わんと〜ファーストフード




img12320.jpeg



「じゃ〜先に行ってますよ〜ダッシュ(走り出すさま)



「ちょっ 待てや〜ちっ(怒った顔)



img12400.jpeg



「ぜ〜ぜ〜あせあせ(飛び散る汗)は〜は〜ふらふら

「は、はよ来いや〜たらーっ(汗)




「お前、負けず嫌いやな〜がく〜(落胆した顔)


「疲れきってるや〜んわーい(嬉しい顔)




img12410.jpeg



「兄さ〜んexclamation×2待ってくださいよ〜」



「遅いな〜exclamation×2先に行ってまうで〜ダッシュ(走り出すさま)



img12350.jpeg



「や、やばいexclamation×2止まんな〜いあせあせ(飛び散る汗)



「ぷぷぷわーい(嬉しい顔)何しとんね〜んるんるん




「でもお前ちょっとびっくりしてへん?」


「さすがヘタレやな〜わーい(嬉しい顔)




img12300.jpeg



「兄さんまた一緒に散歩に行きましょうるんるん



「おうるんるんほなまたな〜手(パー)





「今日は和やかな雰囲気で終わってもうたな〜がく〜(落胆した顔)








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 13:35| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

