2007年01月31日

背後霊?

img12680.jpeg



今日は先日もでてきた大翔と弟の蒼士(そうし)を紹介しまするんるん


蒼司は8ヶ月なのですが11キロもありますがく〜(落胆した顔)




「… exclamation&question



「大翔たちの後ろに背後霊らしきものがexclamation&question




「誰が背後霊やねーーんちっ(怒った顔)



img12690.jpeg



「だってうらめしそうな顔してるやーんわーい(嬉しい顔)



「まだ生きてんねんから失礼やろーexclamation×2



「わかったわかったたらーっ(汗)ごめんてーもうやだ〜(悲しい顔)




img12710.jpeg



「なーなー飼い主むかっ(怒り)


「暇やからって何でこんなことするんexclamation&question




「可愛らしく写ってるからええやーんわーい(嬉しい顔)




「いや正直言って迷惑やねんけどむかっ(怒り)



img12720.jpeg



「あーすっきりしたわーるんるん




「あーあexclamation×2お前のお気に入りの人形やんかーexclamation×2





「しょせんはただの人形やしなーわーい(嬉しい顔)



img12730.jpeg



「そんなことより飯まだなん?」



「まだ早いやんかーちっ(怒った顔)




ロンのマイペースでワガママな日々は今年も続きそうですもうやだ〜(悲しい顔)









banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:54| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

雪遊び!

img13520.jpeg



ロンは散歩帰りに雪遊びをするのが大好きですダッシュ(走り出すさま)


その遊ぶ風景をご覧下さいるんるん


降り積もった雪の上に硬い雪の塊を投げつけてみましたひらめき




img13530.jpeg



「散歩帰りの雪遊びが楽しいねんなーるんるん


「ガリどんっ(衝撃)ガリどんっ(衝撃)



「ほんまに寒さ知らずやなーexclamation&questionお前はーがく〜(落胆した顔)




img13540.jpeg



「ウォルァァァーーーダッシュ(走り出すさま)


「何がそんなに楽しいねん?」




img13550.jpeg



「体を擦り付けるんが気持ちええねんわーい(嬉しい顔)

「あーひらめきめっちゃ気持ちええわーるんるん




「あーそーですかー?もうぼちぼち家に入ろかー?」




img13570.jpeg



「何か言うたー?」


「お前、顔にめっちゃ雪ついてんでーわーい(嬉しい顔)




img13560.jpeg



「はーexclamation&questionついてへんっちゅーねんちっ(怒った顔)



「いやいやーexclamation×2鼻にまでついてるやーんがく〜(落胆した顔)


「もーえーから家に入んでーダッシュ(走り出すさま)




img13140.jpeg



「… … … Σ( ̄□ ̄)! 」


「何で寝転んでんねーんちっ(怒った顔)





「いややーexclamation×2まだ遊び足りへんダッシュ(走り出すさま)



img13150.jpeg



「えーからもう入るでーexclamation×2



「いややって言うてるやーんむかっ(怒り)



「ワガママ言うなやーーちっ(怒った顔)




img13160.jpeg



「もうホンマに寒いねーんもうやだ〜(悲しい顔)



「… exclamation&question



「お前寝たフリしてんちゃうやろなー??」




「グーグーグー 眠い(睡眠)



「バレバレやっちゅーのがく〜(落胆した顔)





早く春になってくれへんかなーたらーっ(汗)(飼い主の心の愚痴)









banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:14| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

トイプードルとの再会!

img13170.jpeg



今日も4ヶ月ぶりに会ったトイプードルのチーボー&ハチちゃんでするんるん


散歩の時間帯が合わなくてしばらく会ってませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ロンの反応が気になるのですが…




img13180.jpeg



「何やーexclamation×2じぶんらーexclamation&question



「こ、こんにちはーたらーっ(汗)

「こ、こわい顔して怒ってる?がく〜(落胆した顔)



「ロンexclamation×2チーボーちゃんが怖がってるやんちっ(怒った顔)




img13190.jpeg



「おーおーひらめき思い出したわーわーい(嬉しい顔)

「じぶんらやったんやーるんるん




「よかったーるんるん思い出してくれてわーい(嬉しい顔)


「ほんとにびっくりさせないでよーむかっ(怒り)




「… … … がく〜(落胆した顔)


「いつになく穏やかなムードやんexclamation×2




img13200.jpeg



ロンは男の子のハチくんに珍しく挨拶ができて驚きましたがく〜(落胆した顔)



「元気にしとったん?」



「元気ですが冬って雪が体毛にからまって

大変なんですよねーたらーっ(汗)




「そうなんやー?俺は大丈夫やでーわーい(嬉しい顔)



「お前は毛が直毛やから当たり前やろーがーexclamation×2




img13230.jpeg



「どうですかー?チーボーちゃんるんるん


ぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛いくないですかー?




「じぶんも足回りがとくに酷いやんねーexclamation&question



「お前、なんで車の整備士みたいなコメントになっとんねーんパンチ




img13220.jpeg



「ほなまたなー手(パー)




「今度会う時はすぐに思い出してくださいねるんるん


「ほんとに今度忘れたら罰ゲームだからねーexclamation×2



「ど、どんな罰ゲームなん?」(小声)




「… ?」



「ガキの使いのやつはー?」




「ショーーー ヘイ  ヘーイexclamation×2



見た人しかわからないネタでした(笑)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:38| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

4ヶ月ぶりの再会!

img12420.jpeg



今日は4ヶ月ぶりに再会したひなちゃんを紹介しまするんるん



「こんにちはーるんるんロンくん久しぶりーわーい(嬉しい顔)



「誰やねんexclamation&question覚えてへんねんけどexclamation&question



img12450.jpeg



「えーexclamation×2私のこと覚えてないのー?」



「さっきから知らんって言うてるやろーむかっ(怒り)



「ロンexclamation×2何で逆ギレしとんねーんちっ(怒った顔)




img12530.jpeg



「ねーexclamation×2ちゃんと私の顔見てよーむかっ(怒り)



「… ???」



img12480.jpeg



「ほんとに覚えてないみたいねーちっ(怒った顔)



(あー早よ帰っておやつ食いたいわexclamation×2心の声



img12470.jpeg



「今度会ったら覚えておいてねーるんるん



「ひなちゃんゴメンなーあせあせ(飛び散る汗)



「1歳のひなちゃんにはまだ興味ないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:59| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

甥っ子とロン!

img12560.jpeg



さて今日はお正月に甥っ子達が遊びにきた出来事についてでするんるん


以前トナカイの角を付けた記事がありましたが…


今回は衣装も着せてみましたーぴかぴか(新しい)




img12570.jpeg



しかし、角を付けるのを忘れていたんですがーexclamation&question



ロンの様子がおかしいのですがく〜(落胆した顔)



「微動だにしないで固まってしまいましたexclamation&question




「… … … ?」




img12580.jpeg



「なおも動こうとしませんexclamation×2



「ロンの身に何が起こったのでしょう?」




「んexclamation&question よーく見るとひらめき





お腹の黒いバンドがロンの竿(急所)に当たってるんですがく〜(落胆した顔)



「ロンあせあせ(飛び散る汗)ごめんなーもうやだ〜(悲しい顔)




img12590.jpeg



「同じ男やったらこの辛さがわかるやろーちっ(怒った顔)


「あー痛い早よ取ってくれやーむかっ(怒り)





と痛さを紛らわすため?外を眺めに行ってしまいましたたらーっ(汗)



「ほんまにゴメンやけど気づけへんかってん(爆)るんるん





最後の写真に写ってるのが甥っ子の大翔(ひろと)3歳でするんるん



今後も登場すると思うので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん

posted by カズ at 14:17| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

柴犬のペコちゃん!

img12180.jpeg



今日は久しぶりの登場の豆柴のペコちゃんでするんるん



「この子どっかで会ったようなーexclamation&question



「何やねんお前はー?」



img12150.jpeg



「あー思い出したーひらめきロンくーんパンチ



「グボォォォーふらふら


「何でいきなり殴んねーんむかっ(怒り)




「ペコちゃんの左フックがロンに炸裂してしまいましたわーい(嬉しい顔)




img12190.jpeg



「こんにちはーロンくんるんるん



「ふつう挨拶が先やろーがーちっ(怒った顔)


「っちゅーかまだ謝ってへんしーむかっ(怒り)




img12200.jpeg



「っておーいexclamation×2聞いとんかーexclamation&question


「ほんまマイペースな奴やなーがく〜(落胆した顔)




「お前に言われたくないと思うねんけどパンチ




img12230.jpeg



「しゃーない俺も挨拶したろかーるんるん



ひらめき以前より仲良うなったやーんわーい(嬉しい顔)




img12210.jpeg



「良く見るとイケわんじゃん揺れるハート



「な、なんやねーんあせあせ(飛び散る汗)



「ロン?照れてるん?」




img12220.jpeg



「ねー揺れるハート向こうの広場で遊ばない?」




「えーexclamation&question面倒くさいからええわーexclamation×2


「家に帰っておやつ食わなあかんしーファーストフード




「… … … がく〜(落胆した顔)




img12160.jpeg



「ねーむかっ(怒り)こいつ色気より食い気が優先なの?」



「ごめんなーもうやだ〜(悲しい顔)こういう奴やねーんたらーっ(汗)








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:54| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

スタンダードプードル!

img12780.jpeg



今日は初登場のスタンダードプードル君を紹介しまするんるん


この子は8ヶ月の男の子でウィルくんです犬


近所でスタンダードプードルがいるなんて全然知りませんでしたたらーっ(汗)




img12770.jpeg



さて会ってみたロンの反応なんですが…



「お前何を見とんねんむかっ(怒り)



「ロンexclamation×2相手は大きくても子供やねんから優しくしたれやーちっ(怒った顔)




「あ、あのーこんにちはーるんるん ウィルです」



img12760.jpeg




「この辺のことよく知らないんで

        仲良くしてくださいねーわーい(嬉しい顔)




「よかったなーロンるんるん友達ができ…がく〜(落胆した顔)





「何で俺が仲良くせなあかんねんexclamation&question




「… … … がく〜(落胆した顔)





img12750.jpeg




「 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーンexclamation×2


「ダメですかー?」




「ローンちっ(怒った顔)何でお前はそんな性格悪いねーんパンチ




img12790.jpeg



「えーexclamation×2だって俺は仲良うしたないもんexclamation×2

「知らんっちゅーねんむかっ(怒り)




「お前そんなんやから友達できへんねんでーちっ(怒った顔)




img12800.jpeg



「すごく嫌われちゃったーもうやだ〜(悲しい顔)

「ぼく何か気に障ること言ったかなー?」




「ウィル君ごめんなーふらふら


「君が悪いわけやないんやけどなーあせあせ(飛び散る汗)




ロンはヘタレなくせに気の弱い子には強気なダメ犬なんです(笑)








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:50| ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

今年一発目の卑し犬!

img12600.jpeg



今日は以前にも何回か会ったハナちゃんとの再会でするんるん


ハナちゃんと会う時にいつも飼い主さんがおやつをくれるので…


今では会ってもおやつが貰えると思ってガゥガゥしなくなりましたたらーっ(汗)




img12610.jpeg



「うまかったけどもう終わりなんexclamation&question


「貰っておいて文句言うなやーむかっ(怒り)




img12620.jpeg



「貰っておいてその言い方はなにさちっ(怒った顔)


「おっしゃる通りですもうやだ〜(悲しい顔)




img12640.jpeg



「ねえちょっと聞いてるのー?」



「もうええやんわーい(嬉しい顔)


「終わったことやねんからるんるん



「… … … がく〜(落胆した顔)


「お前まったく反省してへんなーあせあせ(飛び散る汗)




img12660.jpeg



とここでハナちゃんにカメラを向けると…


モデル犬なみのポーズをしてくれましたひらめき



「…しかし可愛い顔でキツイ一言がexclamation×2




「あんたどういう躾してんのよーむかっ(怒り)



このセリフは何回言われたか数えきれませんもうやだ〜(悲しい顔)




img12670.jpeg



「ケンカするんやったら他でやったら?」


「周りの人の迷惑やでーexclamation×2




「あんたの話をしてるんでしょーむかっ(怒り)むかっ(怒り)




「ロンexclamation×2お前のワガママぶりは今年も健在やなーふらふら








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:52| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

猫VSロン! 

img12010.jpeg



今日は散歩中に会った猫とロンの対決?をご覧下さいるんるん



「なーなー飼い主!あれ何なんexclamation&question


「えらい怒っとるみたいやけどたらーっ(汗)




「あれは猫やんかーexclamation×2



img12020.jpeg



「ふーんひらめきどーでもええけどなーわーい(嬉しい顔)


「ほな聞くなやーちっ(怒った顔)



img12040.jpeg



「おーexclamation×2何や始めよったでーがく〜(落胆した顔)


「ちゅーか早よ行こうやーダッシュ(走り出すさま)




「これにゃんか面白そうだにゃーるんるん



img12080.jpeg



「そんなんして何がおもろいねんexclamation&question


るんるん楽しいニャーるんるん


ちなみにこの猫がリードを辿って近寄って行ったらビビってました(笑)。



img12090.jpeg




「顔にこすり付けるのが気持ちいいニャーるんるん




img12100.jpeg



「早よ帰りたいわーふらふら


「こいつ構ってくれないからつまらないにゃーexclamation×2



img12130.jpeg



「仕方ないから飼い主と遊んどこーるんるん



この猫は人懐こくて可愛かったんですが…


何年か前に同じ柄の子猫が同じ事をしたのを思い出しましたひらめき


おそらくその子猫が大きくなったのがこの猫だったんでしょうねーわーい(嬉しい顔)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:55| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

巨柴と散歩(後編)!

img11660.jpeg



さて昨日は引っ張った形になってしまいましたが…


いったいどうなったんでしょうかーexclamation&question


続きをご覧くださいわーい(嬉しい顔)



そこにいたのはーexclamation×2




「なんとーひらめき




img11690.jpeg



「普通のかわいいわんこ???」



「こんにちはーるんるん


「4歳の男の子でリクっていいます犬



「… … … がく〜(落胆した顔)
(見てる人の反応)




img11680.jpeg



タロウくんはまだしもロンは警戒及びビビってました(笑)。


写真のようにタロウくんはきちんと挨拶できてましたが…


ロンはというとーexclamation&question




img11670.jpeg



「お前めっちゃ腰がひけてるやーんもうやだ〜(悲しい顔)


「どんだけビビりやねーんむかっ(怒り)





「こ、怖いわけちゃうわーあせあせ(飛び散る汗)


「足場がすべるから気いつけてるだけやexclamation×2




img11700.jpeg



「さっきのかなリ無理のあるいい訳だったねわーい(嬉しい顔)



「いい訳ちゃうわーちっ(怒った顔)



「今度からビビり犬の称号も追加しなくちゃるんるん



「追加せんくてえーっちゅーねんむかっ(怒り)むかっ(怒り)



img11710.jpeg



「また遊びにきてねーるんるん ビビり犬犬



「 … exclamation&question



「ちゃんと名前で呼べやーちっ(怒った顔)(遠くの声)




さて今度二人が会うのはいつなんでしょうかー?








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 23:55| ☁| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

巨柴と散歩!

img11640.jpeg



みなさんこんばんわー♪


久しぶりのまともな記事の更新になりますあせあせ(飛び散る汗)



今日は年末に久しぶりに会ったタロウくんの登場ですわーい(嬉しい顔)




img11630.jpeg



実は一緒に散歩する前にタロウくんが家に遊びに来てくれたんでするんるん


それで飼い主さんのお母さんがロンに会いたがってるって聞いたもんで


行ってみることにしましたダッシュ(走り出すさま)




タロウくんはロンの隙をついて後ろから挨拶してくれてますひらめき


でもロンは何かに気を取られて気づいてませんねーがく〜(落胆した顔)




img11650.jpeg



「しかし…exclamation×2


タロウくんも一緒になって見つめています目




img11660.jpeg



「なんやーあれーexclamation&question


「なんだろーねー??」



「ヘタレ犬のロンと気の優しい巨柴のタロウくんの足を


立ち止まらせて凝視してしまうものとはいったい何でしょうがく〜(落胆した顔)





「この続きはまた明日…手(パー)



決して引っ張るつもりはなかったんですが…たらーっ(汗)


長くなりそうなのでふらふら






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 18:18| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年♪

img11510.jpeg



新年明けましておめでとうございまするんるん



昨年はブログを見てくださったみなさんに


お世話になったお礼を言えぬまま年を越してしまいました(反省もうやだ〜(悲しい顔))。





本当に申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




昨年はブログを通していろんな方と知り合えて本当に楽しい一年でしたわーい(嬉しい顔)



今年は去年以上にいい年にしたいと思ってまするんるん




そして、見にきていただいている方に楽しんでいただけるように


頑張っていこうと思ってますので今年も宜しくお願い致します。









banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 23:56| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

