2006年12月25日

メリークリスマス♪

img11930.jpeg



またまた久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


今日はロンの最初で最後の?コスプレでするんるん




img11940.jpeg



完成後はこんな感じになるんですが…


さてロンはどういう感じに変身したのでしょうかーexclamation&question


ご覧下さいひらめき




img11880.jpeg



嫌々付けられて固まってしまってます(笑)。


本当は上の写真のように耳の前につけなければいけないのですが…


ロンが自分で取ってしまうんですよねーたらーっ(汗)




img11890.jpeg



この格好で散歩に出掛けてみたんですが


デルちゃんと会った時点でツノがズレてしまってますexclamation×2




img11920.jpeg



モモちゃん家に着いたときにはこんな状態に…がく〜(落胆した顔)



まるで蝶ネクタイですよねーexclamation&question




img11910.jpeg



何回直してもすぐにズレてしまってダメなんですもうやだ〜(悲しい顔)


散歩中に通りかかったおばさんには…



「マフラーしてるの?」



って言われてしまいましたしねー(笑)。



今後付けることはないかもしれませんふらふら







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 13:55| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

友蔵ふたたび現る!

img10740.jpeg



みなさん、またまた久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



今日は久しぶりの友蔵くんの登場です。



前回の記事はこんな感じでするんるん





「またあんたかーexclamation×2


「おーひらめきまる…」


「まる子ちゃうでーむかっ(怒り)



img10760.jpeg



「最後まで言わせてくれてもえーじゃろーもうやだ〜(悲しい顔)


「ロンexclamation×2あんまり冷たくすんなやーちっ(怒った顔)




img10750.jpeg



「んexclamation&questionおやつでもくれるん?」


「何もないやんかーむかっ(怒り)




「お前はそれしか頭にないんじゃなーexclamation&question



img10790.jpeg



「おやつ持って出直してきてくれるかーexclamation&question


「ここで待ってるからわーい(嬉しい顔)




「こんなところで待ってるつもりなん??」




「… … … がく〜(落胆した顔)



img10770.jpeg



「お宅ではどういう躾をしとるんかのーexclamation&question


「返す言葉もございませんたらーっ(汗)




img10780.jpeg



「うちの飼い主が何かやらかしたん?」



「おーいむかっ(怒り)お前のことを言うとんやろーがーちっ(怒った顔)







banner_04.gif  ←いつも応援していただきありがとうございまするんるん
posted by カズ at 17:53| ☁| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

走らないドッグラン!

img09820.jpeg



みなさんお久しぶりです♪


先週は風邪をひき偏頭痛で苦しんでいて更新が途絶えると


すぐに更新する気になれませんでした。



これからは雪かきが大変だったり仕事が遅くなって


なかなか更新できなくなると思いますのでご了承ください。



今日は雪が降る前に久々にドッグランに行った出来事ですダッシュ(走り出すさま)



着いてすぐに相変わらず帰りたがってしまいますがく〜(落胆した顔)




img09890.jpeg



そんなんしてたら前から後ろから挨拶されて固まってしまってますexclamation×2



「もうちょっとわんちゃんと遊んだらえーやん?」




img09830.jpeg



「俺は一人がえーねんるんるん


「ほっといてくれるかー?」



「めっちゃ怖がりながら登ってるやんexclamation×2




img09840.jpeg



「ぜ、全然怖ないっちゅーねんあせあせ(飛び散る汗)


「何で目つぶってんねんexclamation&question


「怖いからこの後、引き返したんやろーわーい(嬉しい顔)




img09810.jpeg



写真の子はリクくん2歳?の男の子です犬



遊びに誘って来てもロンはガゥガゥ言いながら一人でたたずんでいました。




img09790.jpeg



近くに飼い主の私たちが居なくなると…exclamation&question



走って追いかけてきましたがく〜(落胆した顔)



一人でいるのが怖いのでしょうたらーっ(汗)




img09850.jpeg



たまーにわんちゃんと触れ合ってもへっぴり腰なヘタレ犬ふらふら



「思いっきりビビってるやーんexclamation×2




img09910.jpeg



そして帰り際には…exclamation&question



「早よー帰ろーやーダッシュ(走り出すさま)



「もっと犬に慣れようやー?」



結局は運動にもならずに帰ってきました(笑)。







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:08| ☁| Comment(15) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

冬の到来!

img10890.jpeg



昨日は風邪をひいてしまい1日寝込んでいましたふらふら


みなさんのところに遊びに行けなくてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


札幌も雪が積もり寒い季節がやってきてしまいました雪




「俺は寒いほうがええねんけどなーるんるん



とロンには嬉しい季節がやって来たみたいです。




img10900.jpeg



「何かお宝(食べ物)はないんかなー?」


そうですexclamation×2


この季節になると雪の中に埋まってないか探し始めるんですがく〜(落胆した顔)




img10920.jpeg



「このへんかなー?」


「いい加減、拾い食いせんといてくれるーexclamation&question




img10930.jpeg



通りかかったらクロちゃんを発見ひらめき


ロンは相変わらずガゥガゥモードですもうやだ〜(悲しい顔)


「クロちゃん怖がってるやーんむかっ(怒り)




img11010.jpeg



「ここに居てもつまらんから帰るわーダッシュ(走り出すさま)


「来たばっかりやんかーがく〜(落胆した顔)


「もうちょっとからもうやーパンチ




img11040.jpeg



「もう帰っちゃうのーexclamation&question


「ほらクロちゃんもこう言ってくれてるやーんあせあせ(飛び散る汗)




img11020.jpeg



「俺に言われても困るなーexclamation×2


「俺も忙しい身やからまたなー手(パー)




「お前そんなに何が忙しいねーんむかっ(怒り)



「クロちゃんの後姿が淋しい感じになってるやーんもうやだ〜(悲しい顔)



とおやつがないと誰に対しても素っ気無いロンなのですたらーっ(汗)




「早く帰っておやつ食べよーっとるんるん


「忙しいってそのことかいーパンチ







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:58| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

おやつの時間!

img10260.jpeg



今日はロンの食事風景をご覧いただきますわーい(嬉しい顔)



「あーexclamation×2めっちゃうまいなーるんるん


「でも見られてるのがむかつくわーむかっ(怒り)




img10280.jpeg



「それにしても食べにくそうやなーexclamation&question


「前足で抑えたらええやーんexclamation×2



「俺の勝手やろーがーちっ(怒った顔)」「ほっとけやーむかっ(怒り)


「あーそーですかーあせあせ(飛び散る汗)




img10300.jpeg



「自分でも食べにくいと分かってんのんちゃうんexclamation&question



「そ、そんなわけないっちゅーねんあせあせ(飛び散る汗)

(今更、足で抑えたらカッコ悪いしなーバッド(下向き矢印)




img10290.jpeg



「えーいexclamation×2もう食ってまえーダッシュ(走り出すさま)


「パクッexclamation&question




「… … … がく〜(落胆した顔)



「そんな無理して一口で食べんくてもええやーんexclamation&question




img10310.jpeg



「全然、無理なんかしてへんもん(ゴホッ)ふらふら



「すました顔して誤魔化そうとせんでもバレてるでーわーい(嬉しい顔)




「でもディープインパクトって強いやんなーるんるん



「何で無理矢理、話題を変えようとすんねんパンチ




「明日は荒れるなーexclamation×2



「何やそれーがく〜(落胆した顔)



「馬の話し?それとも天気のこと言ってるんexclamation&question



「… … … 」



結局このあと無言を貫き通しシカトされてましたーもうやだ〜(悲しい顔)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 14:21| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

黒柴のクロちゃん!

img10810.jpeg



今日は前回不審人物扱いされたクロちゃんとの再会でするんるん



「なんやーexclamation&questionまた嫌いな奴に会ってもうたーexclamation×2



「こんばんはーわーい(嬉しい顔)



「ロンむかっ(怒り)ちゃんと挨拶してくれてるやろーパンチ




「あーexclamation×2前に会った怪しいオジさんだーわーい(嬉しい顔)



img10820.jpeg



「何やとーちっ(怒った顔)ロン許すからやっちまいなーダッシュ(走り出すさま)



「怪しいのは否定せえへんけどー(笑)」


「飼い主の命令やからしゃーないなexclamation×2




img10840.jpeg



「本当のことじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)」


「開き直る気かいーむかっ(怒り)まーえーわもうやだ〜(悲しい顔)




img10830.jpeg



「んーexclamation&question確かにあいつの言ってることは

間違ってないやんなーひらめき




「お前までクロちゃんの味方なんかーむかっ(怒り)




img10860.jpeg



「もうどっちでもええやーん?」

「俺に関係ないしなーわーい(嬉しい顔)



「そうやなーもうやだ〜(悲しい顔)この際もうどっちでもいいですあせあせ(飛び散る汗)




ロンは自分のことにしか関心がない冷たい奴ですふらふら






banner_04.gif ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 18:42| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ひまつぶし!

img10510.jpeg



「うー暇やなーexclamation×2



「ほな俺が遊んだろかー?」




「しゃーないなー遊んだるわーダッシュ(走り出すさま)



img10520.jpeg



「えらい上からものを言う奴やなーちっ(怒った顔)



「容赦せえへんでーむかっ(怒り)



「そんなに本気になられても困るんやけどーあせあせ(飛び散る汗)




img10530.jpeg



「やっぱお前と遊んでもつまらんからええわーexclamation×2


「ふんむかっ(怒り)




「何やとーむかっ(怒り)




img10550.jpeg



「何で急にスフィンクス気取りやねんexclamation&question



「それでなりきってるつもりなん?」




img10560.jpeg



「うおーむかっ(怒り)こいつの突っ込みめっちゃうざいーexclamation×2



img10570.jpeg



「ひまつぶしにもならんやーんexclamation×2


「うぜーむかっ(怒り)




img10580.jpeg



「存在自体がうぜーむかっ(怒り)


「うぜーむかっ(怒り)死ねーむかっ(怒り)



「おーいちっ(怒った顔)最後の言葉聞き逃さんかったでーexclamation×2


「死ねって何やねんパンチ




img10540.jpeg



「そんなん言うたー?」


「記憶にないなーexclamation&questionあーかゆいるんるん




「都合が悪くなると忘れるんかーいむかっ(怒り)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:41| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

