2006年11月29日

ハナちゃんと!

img10150.jpeg



先日、久しぶりに柴犬のハナちゃんに会いましたるんるん



詳しくは以前の記事をご覧下さいわーい(嬉しい顔)



相変わらずロンは若いハナちゃんにガゥガゥしていましたあせあせ(飛び散る汗)



img10190.jpeg



「が…しかしexclamation&question



飼い主さんが何やらガサガサしだすと…



急に良い子に変身してしまいますがく〜(落胆した顔)




img10180.jpeg



「そして…exclamation&question


「必殺の下から見上げるおねだりポーズぴかぴか(新しい)




で飼い主さんのハートをわしづかみにしようという作戦です揺れるハート




img10200.jpeg



そして予定通りおやつをゲットしたわけですが…exclamation&question


ハナちゃんが私に無言で怒りを露わにしていますちっ(怒った顔)




「何でいつも私のおやつ食べてるのよーむかっ(怒り)(心の声)



「ハナちゃんすいませんもうやだ〜(悲しい顔)




img10210.jpeg



しかし、帰り道では仲良く?並んで歩いていましたけどねーわーい(嬉しい顔)



ハナちゃんが細いのでロンが太って見えるのは気のせいかな?







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:44| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

白柴!

img09980.jpeg



先日、久しぶりに森林公園に行ってきましたクリスマス


すると綺麗な白柴の女の子に会いました犬


2歳でたしか名前はハナちゃん?だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)




img09950.jpeg



ハナちゃんの方から積極的に挨拶してくれてまするんるん


でも2歳という若いワンちゃんが苦手なロンの反応が気になりますたらーっ(汗)



「やはり次の瞬間…exclamation×2




img09940.jpeg



「ガァルルルゥゥーむかっ(怒り)



ハナちゃんも驚いて逃げていますがーダッシュ(走り出すさま)



「… … … exclamation&question




img09960.jpeg



遊んでくれてると勘違いしてまた近寄ってきてくれますわーい(嬉しい顔)



「しかし、ここでロンが何かに気が付いたようですひらめき



「その視線の先には…」




img09970.jpeg



以前の記事にも出てきたハリー&ジョン太くんですぴかぴか(新しい)



しかし、ドーベルマンのハリーくんが近づいてくるとーexclamation&question




img09990.jpeg



ロンは吠えることもせずに首を振って逃げていきましたがく〜(落胆した顔)


ハリーくんに限らずドーベルマンが怖いようですあせあせ(飛び散る汗)



弱そうな相手には強気なくせに


勝てない相手とわかると必死こいて逃げまくるもうやだ〜(悲しい顔)




ヘタレの見本のような奴ですふらふら


誰かロンを鍛えあげてください(笑)。






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:27| ⛄| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

どっちが本命?

IMG_07818.jpeg



みなさんまたまた久しぶりの更新になってしまいましたーあせあせ(飛び散る汗)


画像処理ソフトが使えなくなったので


違うソフトに慣れるのに時間がかかってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


何度も遊びにきていただいた方にはすいませんでしたーふらふら


今度は大丈夫だと思いますのでまた宜しくお願いしまするんるん





ロンはここに来るといつも立ち止まってしまいます


「早く来ないかなー?」



img07890.jpeg



「 … するとーexclamation×2


モモちゃんが出てきてくれましたーるんるん



「やっほーダッシュ(走り出すさま)



img07900.jpeg



「しかし…ロンが向かってる方向が…exclamation&question



「気のせいかなー?」




img07930.jpeg



相変わらず飼い主さんにおやつを貰ってますがく〜(落胆した顔)



「めっちゃうまいなーるんるん



「いつも何であんたまで食べてるのよーむかっ(怒り)



img07960.jpeg



ここで水を飲んでるモモちゃんから鋭い一言が…exclamation&question



「あんた私に会いに来てるんじゃなくて


おやつを貰いにきてるんじゃないのー?」




「…ギクッexclamation×2


「やばいーあせあせ(飛び散る汗)ばれてまうーーがく〜(落胆した顔)
(心の声)




img08000.jpeg



「そ、そんなわけないやーんあせあせ(飛び散る汗)


「自分に会いたいからに決まってるやーんたらーっ(汗)




と必死に弁解していますがく〜(落胆した顔)




「ほんとかしらー?何か怪しいのよねーexclamation&question



img07990.jpeg



「こうなったら話題を変えるしかないなーあせあせ(飛び散る汗)


「君の家、素敵だねーるんるん


「ちょっとお邪魔しようかなー?」




「人ん家入ってどないすんねーんちっ(怒った顔)



「ある意味浮気がばれる事より悪いことやからなーたらーっ(汗)




この後ロンがどうなったかは皆さんのご想像におまかせしますわーい(嬉しい顔)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 12:51| ⛄| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

謎の生き物!

snipshot_6217jujkdbjf.jpg



みなさん久しぶりに更新になってしまいましたたらーっ(汗)


画像処理ソフトの調子が悪かったんですよねーもうやだ〜(悲しい顔)


それで今日は先日ペットランドに行った時の出来事をご覧下さいるんるん





「初めましてーるんるんぼくチャックっていいます犬


「あれー何でみんな僕を見て笑ってるのー?」




「ごめんなー俺も見た瞬間笑ってもうたんやけどわーい(嬉しい顔)



snipshot_6215ihqv9r3w.jpg



「こんにちはーわーい(嬉しい顔)



「… … … exclamation&question


「なんやーあの謎の生き物はー?」


「めっちゃ見られてるやんexclamation×2



「そんなに怖がらんくても大丈夫やってーわーい(嬉しい顔)



この時ロンはめっちゃ後ずさりしていました(笑)。




snipshot_628re20seu3.jpg



「今度はスカジャン着たでーexclamation×2


「チョイ悪オヤジのつもりなんかなー?」




「そんなこと言うなやーむかっ(怒り)お前より若い2歳やねんからーちっ(怒った顔)




「今度から加トちゃん犬って呼ぼうかなーるんるん



「おーいがく〜(落胆した顔)失礼やろーがーパンチ(飼い主さんすいません)



snipshot_62n1dcatfwt.jpg



「もう帰ろーやーダッシュ(走り出すさま)


「俺ペットショップ好きやないねんexclamation×2




「はー?お前の物を買いに来てるんやろーがーむかっ(怒り)むかっ(怒り)




snipshot_62ig28j493u.jpg



「あんたも大変そうだねーexclamation&question



「チャックくん分かってくれてありがとうなーもうやだ〜(悲しい顔)



「また会ったらロンと仲良くしたってなーるんるん




「んー?それは考えさせてくれるかな?」



「はいもうやだ〜(悲しい顔)今度会う時にまで考えといてください手(パー)








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 13:17| ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

飼い主の悩み!

snipshot_1id0cv3wsl.jpg



最近、私には悩みがありますもうやだ〜(悲しい顔)


それは何かと言うと…


記事の内容がおやつを食べる記事にばっかりなってしまうからですたらーっ(汗)



それを踏まえて今日もご覧下さいわーい(嬉しい顔)



久しぶりにモモちゃんに会いましたるんるん


ロンも喜んで挨拶してますが…



snipshot_hqe2dv04o.jpg



ロンがあまりにしつこいので飼い主さんに助けを求めてますがく〜(落胆した顔)


「あんまりしつこくすると嫌われんでーexclamation×2



snipshot_po8bqbaf9.jpg



「この後のオジサンの行動で凹む私でしたあせあせ(飛び散る汗)


モモちゃんを見て分かるように…


「そうですひらめきおやつを貰う態勢にはいってしまいましたふらふら


「また食べ物ネタの記事になってまうなーたらーっ(汗)




snipshot_111shpqkwj.jpg



モモちゃんより先にがっついて貰っていますがく〜(落胆した顔)


「お前貰うにしてもモモちゃんの次やろーがーむかっ(怒り)



snipshot_oad8bg8or.jpg



「何で私がこの子の後なのー?」


と必死に飼い主さんに詰め寄るモモちゃんですあせあせ(飛び散る汗)


「ごめんなーもうやだ〜(悲しい顔)きちんと躾ができてなくてふらふら




snipshot_b5d21si78.jpg



「今度から口輪をして散歩してよねーexclamation×2


と優しい顔からもご立腹の一言がexclamation&question


「以後気をつけるので口輪だけは勘弁してねーたらーっ(汗)




今日もまた食いもんネタになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)








banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 17:09| ☁| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

プレゼント!

snipshot_174bmwi0j3.jpg



昨日の記事でプレゼントしてもらったガムをあげることにしましたるんるん


「ロン待てやでー手(パー)



snipshot_1ii6rb42l9.jpg



「えーexclamation×2もう待たれへんてーダッシュ(走り出すさま)


「まだやでー手(パー)




snipshot_1hn6v82088.jpg



「あーもう我慢の限界やーexclamation×2


「こらまだやって言うてるやろーむかっ(怒り)




snipshot_xj5mv7o8v.jpg



「やばいーexclamation×2見つかってもうたーがく〜(落胆した顔)


「さっきからずーっと見とったんやけどあせあせ(飛び散る汗)




snipshot_10x4peaq8g.jpg



「こうなったら逃げるしかないなーダッシュ(走り出すさま)


「何処に行っても無駄やと思うねんけどたらーっ(汗)




snipshot_1chn8rk2mp.jpg



「ここまで来たら大丈夫やろーわーい(嬉しい顔)


「うまうまやなーるんるん



「あのーexclamation&question全然、逃げ切れてへんねんけどもうやだ〜(悲しい顔)




snipshot_1bgn924ibj.jpg



「ここまで追ってきたんかーexclamation&question


「ここまでって…すぐそこやんかーがく〜(落胆した顔)



「せやけど渡さへんでーexclamation×2


「もうええけどなーもうやだ〜(悲しい顔)



待てがきちんと出来ないロンは本当に卑し犬ですねーふらふら






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:44| ☁| Comment(11) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

巨柴犬タロウ!

snipshot_1726916nn8.jpg



今日は最近仲良くなった?巨柴のタロウくんを紹介します犬


タロウくんは10歳で体重は18キロもあるそうですexclamation×2


大きい体の割りに優しい性格でロンが吠えてもガゥガゥしないんでするんるん



snipshot_1hgaw8r0uw.jpg



「みなさん初めましてるんるんタロウでするんるん


「ロンと違って大人しくてきちんと挨拶もできるんですねーわーい(嬉しい顔)



snipshot_k0etxhhft.jpg



「なんやーexclamation×2またお前来たんかー?」


「おーいexclamation×2そんな挨拶の仕方すんなやーむかっ(怒り)



ヘタレなのでめっちゃ警戒してますたらーっ(汗)



snipshot_xnljlkm2o.jpg



「ガァルルルゥゥゥアアーーむかっ(怒り)


「何でこっちをチラ見しながら吠えてんねーんちっ(怒った顔)


「卑し犬にヘタレ犬の二冠王やなーあせあせ(飛び散る汗)




snipshot_dik3tumsx.jpg



「へー凄いなー二冠王なんだーexclamation&question


「すごくないってーあせあせ(飛び散る汗)悪い意味での二冠王やねんでーexclamation×2



「次に何か取ったら三冠王だねーわーい(嬉しい顔)


「落合みたいでカッコイイなーるんるん



「タロウくんexclamation&question話を聞いてくれるかなー?」




snipshot_8kl7cn8j0.jpg



そして、ここで飼い主さんがロンにプレゼントをくれましたひらめき


「すると…exclamation&question


「ごめんなさいたらーっ(汗)いい子にしてまするんるん


「おやつが出てくると急に態度を変えんなやーがく〜(落胆した顔)


「ミホさんロンにプレゼントしていただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




snipshot_hvao5s9fg.jpg



ここで、さらにおやつを取り出すと…


「早よーちょうだいダッシュ(走り出すさま)と待ちきれない様子ですもうやだ〜(悲しい顔)


「舌出してホンマに卑しいなーむかっ(怒り)



snipshot_ctorxtbmj.jpg



「これだけじゃー足りへんexclamation×2


「もっとちょうだいるんるんあーんぴかぴか(新しい)




「何で口開けて待ってんねーんむかっ(怒り)


「お前は甘えん坊かーちっ(怒った顔)




snipshot_116wjipbes.jpg



帰り道ではガゥガゥせずに仲良く?歩いてましたがく〜(落胆した顔)


「ロンはホンマに変わった奴やなーexclamation×2







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:57| ⛄| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

夜のデート♪

snipshot_1fbbnrimv4.jpg



久しぶりに胡麻柴のハッピーちゃんに会いました犬


「しかし … exclamation&question


怖がって?ひいてしまってますがく〜(落胆した顔)



snipshot_1i9ilaqi95.jpg



「ガァーン…がく〜(落胆した顔)exclamation×2


終いにはそっぽを向かれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



snipshot_p615ser9o.jpg



「この前の浮気がばれたんかなー?」


とへこんでしまってますが…


「今となっては、どれが本気で浮気か分からへんやんむかっ(怒り)



snipshot_13a2swd41s.jpg



「が…しかしexclamation&question


帰り際に近寄ってきてくれましたるんるん



snipshot_181qt48s78.jpg



「そして … exclamation&question


ちょっとイジワルして反省させたかっただけみたいですねーわーい(嬉しい顔)



「最後はお別れのチューをしてるみたいですムード



「しかし、お前は手当たり次第に手を出してるなーたらーっ(汗)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 20:42| ☔| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

夜間パトロール!

snipshot_1dx9g52d3x.jpg



今日は初登場の3歳の黒柴のクロちゃんを紹介します犬


日夜パトロールに勤しんでるようです



「右は異常なーしるんるん



snipshot_e5cilg4vr.jpg



「左も異常なーしるんるん



snipshot_1ke1gbk84a.jpg



「… exclamation&question


「不審人物を発見しましたexclamation×2



「えー前に何回か会ったやーんがく〜(落胆した顔)




snipshot_nvwnjpqxt.jpg



「あー思い出したーひらめき


「あんまり怪しい格好してるから間違っちゃったわーい(嬉しい顔)




「いやいや普通の格好やんかーむかっ(怒り)


「見てる人が勘違いするやろーちっ(怒った顔)



「みなさん私はいたって普通でしたんでー


クロちゃんの言葉を信じないで下さいねーあせあせ(飛び散る汗)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:55| ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

函館旅行(到着編)!

snipshot_t3dexxo5r.jpg



さて昨日は到着と言いましたが長万部で休憩タイムをとりましたトイレ


「えーまだ着いてへんのー?」


「着いたって言うたやーんむかっ(怒り)



「すまんなーexclamation×2休憩するのに着いたって言うたつもりやねんけどあせあせ(飛び散る汗)




snipshot_ugtx3vsc9.jpg



着いてすぐにおふくろのお母さんのお墓参りにやってきましたダッシュ(走り出すさま)


「ロンも神妙な顔でお参りしてます犬



snipshot_rv38wkk3m.jpg



そして今度は函館の朝市に行って昼食をとったのですが…


デジカメを車の中に入れっぱなしで撮り損ねてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


朝市では美味しいウニ丼をいただきました(めちゃうまでした)レストラン


そして、次に向かったのが五稜郭公園ですクリスマス


後ろに見えるのが五稜郭タワーでするんるん



snipshot_12bqpidbba.jpg



親父が一番好きなロンは喜んで公園の散歩を楽しんでましたーるんるん



snipshot_1e49t8uvm7.jpg



まるで孫をあやしてるお爺ちゃんのような感じではないでしょうかー?


本人も自分のことを「爺さんみたいだな」と言ってましたけどねー(笑)。



snipshot_k20koppnr.jpg



正面から撮ろうと思ったら足をかけるのを止めてしまいましたふらふら



snipshot_iaeltc530.jpg



おふくろがリードを持つと居なくなった親父を探し始めましたexclamation&question


「やっぱりロンは親父が一番好きやねんなーわーい(嬉しい顔)



snipshot_u35hgovv1.jpg



ロンは木に栄養を与えてるようです(笑)。


たぶん卑しい木になって大きく育つことでしょうねーるんるん



snipshot_pqmkchbu8.jpg



この写真は私の母校の桔梗小学校ですビル


GLAYのTERUと同級生やったのがプチ自慢でしょうかねーexclamation&question


懐かしくて1枚撮ってしまいました映画



snipshot_mdjit4btm.jpg



そして帰りも当然のごとく助手席に乗ってご満悦なロンでしたーるんるん


「なーもう着くん?」


「だからー走り始めたばっかりやろーむかっ(怒り)



こうやって函館の町を後にして帰りましたー手(パー)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:40| ☀| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

函館旅行(ドライブ編)!

snipshot_1kraohivh7.jpg



今日は函館に行ってきた出来事をご覧くださいわーい(嬉しい顔)



るんるん楽しみやなーるんるん


「この席は誰にも座らせへんでーパンチ




「とロンは助手席をまったく譲るつもりはありませんがく〜(落胆した顔)




snipshot_16lxhu9w0v.jpg



「なーもうそろそろ着くん?」


「ロンさんまだ走り始めたばっかりやんexclamation×2


「着くわけないやろーちっ(怒った顔)




snipshot_1jg245h6o9.jpg



「暇やなーexclamation×2何か食うもんないんかなー?」


「その事しか頭にないんかいーむかっ(怒り)




snipshot_160toch115.jpg



「ふぁーふらふら暇やし眠たなってきたなー眠い(睡眠)


「ほな寝たらーexclamation&question静かになってええわーわーい(嬉しい顔)




snipshot_1eejxv251d.jpg



「もう無理やーexclamation×2着いたら起こしてなー眠い(睡眠)


「おーゆっくり寝ときーるんるん




snipshot_8k5mmx7uv.jpg



「… 眠い(睡眠) …眠い(睡眠) …眠い(睡眠)


「… … … がく〜(落胆した顔)



「家でも膝枕で寝たことないのにexclamation×2


「おふくろは今までこんなに甘えてきたことがないので喜んでましたるんるん




snipshot_hlxbp6k64.jpg



「あーもう本当に飽きてきたーexclamation×2


「もうちょっとやから我慢してなーたらーっ(汗)




snipshot_15jcch2xi2.jpg



「ロンもうそろそろ着くでーわーい(嬉しい顔)



「やっと着いたーんexclamation&question



以上、車の中での出来事をお送りしましたーぴかぴか(新しい)



明日につづく…






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 22:16| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

お知らせ!

snipshot_1f6ml9kpk9.jpg



今日は函館に日帰りで行ってくる更新できませんがく〜(落胆した顔)


「せっかく遊びにきていただいたのにすいませんたらーっ(汗)



snipshot_1el8uiunw2.jpg



もし函館でネタができたら日曜にアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)


もしロンを見かけたら声をかけてくださいねーぴかぴか(新しい)


「めっちゃ楽しみやーるんるん


と車に乗るのが大好きなロンがそう言ってますわーい(嬉しい顔)






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 03:57| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

卑し犬の本領発揮!

snipshot_jkd58jiw2.jpg



今日、小雪ちゃんに会いましたるんるん


「さて、ここで問題ですひらめき


「ロンは何を待っているのでしょうかー?」




snipshot_10et9wcw98.jpg



「正解はー小雪ちゃん犬ではありませんexclamation×2


ロンは飼い主さんを待っているんですたらーっ(汗)


「もうすでにおやつを貰っていたロンなのですが…」



「電話がかかってきたので飼い主さんが家に入ったのを


おやつを持ってくると勘違いしてるんですもうやだ〜(悲しい顔)




snipshot_puxsiwc0f.jpg



「あんた、まだ居たのーexclamation&question


「いくら待ってもあげないわよーむかっ(怒り)



とキレ気味の小雪ちゃんちっ(怒った顔)


「たぶん持ってきてくれるんちゃう?」


「おばさんがやって来てもソワソワしてるロンに

誰か喝をいれてやってくださいもうやだ〜(悲しい顔)






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 18:35| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ボール遊び!

snipshot_1dd63gn3gl.jpg




「さて今日はこれで遊ぼうかなーダッシュ(走り出すさま)


「たまーにこれで遊ぶんが楽しいねんるんるん




snipshot_h2944p4qt.jpg



「んexclamation×2


「何か視線を感じるんやけどexclamation&question




snipshot_14f35rln1t.jpg



「お前、何見とんねんむかっ(怒り)


「そんなに欲しそうに見てもやらんでーちっ(怒った顔)



「いや別に欲しいわけやないけどexclamation×2



snipshot_liqg4os5b.jpg



「これ、うまうまやなーるんるん


「ロンさんうまいわけないやろーexclamation×2


「表現のしかた間違ってるってーもうやだ〜(悲しい顔)




snipshot_13cr5627hj.jpg



「おい、何処行くねんexclamation&question逃がさへんでーダッシュ(走り出すさま)


「お前が見失ってるだけやろーがーふらふら



snipshot_1ifcem5qbt.jpg



「あーやっぱり一人遊びは楽しいなーるんるん


「遠まわしに俺が邪魔やって言いたいんやろーちっ(怒った顔)


今日もロンのマイペースな性格に振り回される私でしたーもうやだ〜(悲しい顔)





banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:52| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

帰ってきたポンちゃん!

snipshot_ovdxb7ltq.jpg



旅に出ていたポンちゃんが帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



「何だよexclamation×2もう帰ってきたん?」


「誰が原因でそうなったと思ってんねんむかっ(怒り)


「舌をだして挨拶すんなよーたらーっ(汗)




snipshot_otnjnwpw4.jpg



「えーなーたらーっ(汗)おやつ貰ってーexclamation×2


「お前はもう貰ったやろーがーちっ(怒った顔)



snipshot_pen7lv4mx.jpg



「あー腹減ったexclamation×2落ちてへんかなー目


「落ちてないか探すなやーちっ(怒った顔)この卑し犬がーパンチ


小雪ちゃんが呆れた顔で見てますがく〜(落胆した顔)



snipshot_127iqsusja.jpg



「はっexclamation&questionおまえ居たのかよーexclamation&question


「さっきから居たっちゅうねんexclamation×2



snipshot_q6a902718.jpg



「この前はよくもシカトしてくれたなーむかっ(怒り)


とポンちゃんがマジ切れしてますがく〜(落胆した顔)


「ふんexclamation×2知るかーボケーむかっ(怒り)



snipshot_i7baas9xn.jpg



「あいつ性格悪いし食い意地はってるよなーexclamation&question


「それ全部おまえのことやろーがーちっ(怒った顔)


と今日はロンの後頭部を中心にお送りしましたわーい(嬉しい顔)





banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:00| ☁| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

