2006年10月31日

ロンの日常!

snipshot_14usrdg8fo.jpg



さてネタ不足注意報exclamation×2が発令中ということで…


今日はロンの日常を追ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)


渋い表情?で外を眺めるロンさん目



snipshot_1cgrepvmpl.jpg



「ロンさん子守?それとも授乳してるつもりなんexclamation&question


「大きい声だすなーexclamation×2起きるやろーむかっ(怒り)


「いやいやー起きへんってーたらーっ(汗)



snipshot_kefexfbmh.jpg



「ほんま何も分かってへんなーexclamation×2


「お前がなーちっ(怒った顔)



snipshot_u792k0ulj.jpg



「うがぁぁーexclamation×2誰も俺の事分かってくれへんむかっ(怒り)


「理解できるかーexclamation×2



snipshot_jiajq0eu1.jpg



「なーなーexclamation×2あいつ全然わかってくれへんねんちっ(怒った顔)


「わかってへんのはお前やろーむかっ(怒り)


「何で甘えながら怒ってんねんexclamation×2




snipshot_akx1sunu4.jpg



「ウガァァァーーむかっ(怒り)


「だからそれはもう、えーっちゅうねんexclamation×2



snipshot_tgxnjmmsu.jpg



「もうえーわexclamation×2ふて寝しよーもうやだ〜(悲しい顔)


「… … … がく〜(落胆した顔)


とまあこんな感じでロンのワガママなる日々は続くのであったふらふら





banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:45| ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

おねだり!

snipshot_1it2wvvbri.jpg



「おやつがー食べたいーダッシュ(走り出すさま)


とだだをこねるロンさんたらーっ(汗)


「そこまでして欲しいんかいーexclamation&question



snipshot_1i5xxscjfc.jpg



「ほなやるっちゅーのたらーっ(汗)待て手(パー)


「いつも何で待たなあかんねん?」



snipshot_80u53wk8k.jpg



「見てたら食べたなるから見んとこーふらふら



snipshot_q441wu4pm.jpg



「うまかったーわーい(嬉しい顔)水飲もーかなー…exclamation&question


「水ないんやけどむかっ(怒り)
と水がないことをアピールしてますがく〜(落胆した顔)


「ごめんなーあせあせ(飛び散る汗)今入れるからたらーっ(汗)




※ 現在ネタ不足注意報が発令されておりますもうやだ〜(悲しい顔)


ネタの入荷は未定となっています(笑)。





banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:12| ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

久々の動画!







久々にロンの動画をご覧下さいわーい(嬉しい顔)









もういっちょう御覧下さい。


誕生日にプレゼントしたおもちゃで遊んでくれました。


すぐに飽きてしまいましたけどねーもうやだ〜(悲しい顔)







banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:55| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

食事中!

snipshot_w8b4sceje.jpg



今日はロンの食事風景をご覧下さいわーい(嬉しい顔)


「あー腹減ったたらーっ(汗)


「待てexclamation×2お座りexclamation×2



snipshot_9vcsrjjg6.jpg



「チッむかっ(怒り)早よ食わせろやーexclamation×2



snipshot_1fxh68x7jf.jpg



「まだーexclamation&questionもうえーやんちっ(怒った顔)



snipshot_k749o9r0i.jpg



「ほんま、もったいぶりやがってーexclamation×2


「でも、うまうまやなーるんるん




snipshot_8qcx2k55t.jpg



「うまかったけど量が足らんなーexclamation×2


「あんまり食ったら太るやろーexclamation×2



snipshot_h19ban14w.jpg



「いつまで見てんねんexclamation&question


「ご苦労さんるんるん



「お前、偉そうやなーちっ(怒った顔)


食べ終わったらそっけないロンなのでしたーもうやだ〜(悲しい顔)





banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 20:46| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

夕暮れの散歩道!

snipshot_xh0fdhq0g.jpg



この前、久々にモモちゃんに会いましたるんるん


「久しぶりやねー揺れるハート


「… … …」



snipshot_cljw37og6.jpg



「今日は機嫌が悪いなーexclamation×2


「ま、まさかこの前の浮気がばれたんかなーexclamation&question




snipshot_60mk1tlli.jpg



「ねえ…この子浮気してない?」


「私に聞かれても困るんやけどがく〜(落胆した顔)


「は、早く散歩に行こうよーダッシュ(走り出すさま)



snipshot_1atfrufob7.jpg



「こんな時は愛想笑いしとこーっとわーい(嬉しい顔)


「そんなんで誤魔化すのは無理やろーたらーっ(汗)



snipshot_11vpal1hl1.jpg



「今日はちょっと用事があるんでまたねー手(パー)


「お前、何も用事ないやんかーexclamation×2


「黙れむかっ(怒り)お前空気を読めやーちっ(怒った顔)


「この子何か隠してるわねーむかっ(怒り)


ばれるのは時間の問題でしょうもうやだ〜(悲しい顔)






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 17:09| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

黒い二連星!

snipshot_u1e66uaw2.jpg



今日は以前に前田森林公園に行ったときの出来事でするんるん


黒ラブのジョン太&ドーベルマンのハリーくんです犬



snipshot_9s3m4537l.jpg



二人とも大人しく怖いイメージのあるドーベルマンのハリー(通称はーちゃん)


人懐っこくて可愛かったんですわーい(嬉しい顔)


まだ1歳2ヶ月?だったと思いますたらーっ(汗)



snipshot_js0gxgqm0.jpg



飼い主さんが言うにはジョン太くんの方が気性は荒いと言ってましたがく〜(落胆した顔)


とてもそんな風には見えませんでしたけどねーexclamation&question



snipshot_aghw0jvxa.jpg



最後に耳がピーンと立って変顔?(飼い主さん見てたらごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ハリーくんの愛嬌のある顔で締めたいと思いますわーい(嬉しい顔)



「ん…何か忘れてるようなーexclamation&question


「… … … exclamation&question




snipshot_uh4c9rve3.jpg



「はっひらめき


「ごめんなーお前のこと忘れてたーがく〜(落胆した顔)



ロンは終始このような状態で怖がって帰りたがってたんですダッシュ(走り出すさま)



最後の写真は以前のもので今回撮り忘れてることをご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:59| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

クロちゃんと!

snipshot_1cv4bx5llj.jpg



ある日、熱烈な散歩のお誘いをうけましたひらめき


「早く散歩に行きたいですダッシュ(走り出すさま)


いつもより時間が早かったのですが、仕方ありませんふらふら



snipshot_e9hxpfd2t.jpg



散歩も一通り終えてクロちゃんのところでまったり(飼い主が)してまするんるん


二人とも同じ方向に向かって見覚えのある光景でだぶって見えます…


それはひな姉さんとの記事をご覧下さいわーい(嬉しい顔)



snipshot_14k86350x0.jpg



そんな感じで仲が良くなったと思われたんですが…



「何を見つめてたのかと思ったその時です…がく〜(落胆した顔)



snipshot_1711d0mgpk.jpg



「… … … がく〜(落胆した顔)


「お前帰りたかっただけなーんexclamation&question




「やっと気づいてくれたーexclamation&question


「なーもう早よ帰ろーなーダッシュ(走り出すさま)




少しでも期待した私がバカでしたーもうやだ〜(悲しい顔)






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 17:04| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

アイ○ル犬!

snipshot_1e1x4qeiqc.jpg



今日紹介するのは以前にも1回出てきたポンちゃんです犬


その時の様子はこんな感じですわーい(嬉しい顔)


「ロンくんこんにちはーるんるん


と挨拶してくれてるのですが…



snipshot_oaj5oa4vo.jpg



ロンはというと…



「… … … がく〜(落胆した顔)」 「シカトすんなやーむかっ(怒り)



「男に興味ないもんexclamation×2



snipshot_1fiib4djw8.jpg



「♪どうする〜ぽんちゃん♪」


ってアイ○ルのCMみたいに目を潤ませてしまってるやんもうやだ〜(悲しい顔)



snipshot_5ra5e9cak.jpg



「もういいですもうやだ〜(悲しい顔)旅にでますダッシュ(走り出すさま)


とすっかり落ち込んでしまって、それを見送るロンですが…


そんなポンちゃんにロンが反省したのか声をかけますひらめき



「が…しかーしexclamation&question



snipshot_10lbx2bd3q.jpg



「いってらっしゃーい手(パー)いい旅をるんるん



「ってあせあせ(飛び散る汗)おーいちっ(怒った顔)


「いい旅をやあらへんがなーパンチ引き止めろやーむかっ(怒り)




こんなんでいいのかー?ロンさんよーたらーっ(汗)





banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:13| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

?遊び!

snipshot_7afx86rhx.jpg



ロンが隣の部屋に行きたがるので連れて行きましたひらめき


「今日はこれで遊びますダッシュ(走り出すさま)


と私にアピールしてますexclamation×2



snipshot_1ak430ec3j.jpg



「これを噛むんが楽しいねんるんるん


ストレスを発散するかの如く振り回しますどんっ(衝撃)



snipshot_1gtkfb7pvi.jpg



「…んexclamation&question


「何を見とんねんむかっ(怒り)




「別に見たってええやんかーたらーっ(汗)



snipshot_1h2ks5u3mb.jpg



「気分が悪いから外でも眺めよーるんるん


「おまえ感じ悪いなーむかっ(怒り)



snipshot_hehn7gn3n.jpg




「もう飽きたから帰るわーダッシュ(走り出すさま)


「本当に気分屋やなーふらふら



「… … … exclamation&question



snipshot_12acnsxxnv.jpg



「これ開かへんやんかー?」



「… … … がく〜(落胆した顔)


「今、自分で閉めてもうたやんわーい(嬉しい顔)




snipshot_1bub778769.jpg



「何目をつぶって瞑想してんねんexclamation&question


「そんなんしてても開かへんでーexclamation×2




snipshot_x44em2iim.jpg



「な、何で睨みつけんねやー?」


「ま、まさかーexclamation&question




snipshot_x3b6v85qn.jpg



「ガァルルルゥゥーむかっ(怒り)むかっ(怒り)


「ちょっと待てやーexclamation×2


「俺が何したってゆうねーんちっ(怒った顔)


「この後どうなったかはご想像におまかせします」「い、痛ててーたらーっ(汗)」(ウソ)





banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:07| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

合コン…その後!

snipshot_15dhmkqfia.jpg




昨日は合コンまでの話でしたが…


今日はその後についてのエピソードですわーい(嬉しい顔)


「…数日後のある日exclamation


またリブ&ハナちゃんに会いましたひらめき



snipshot_1j7nu97bcp.jpg




「すると…exclamation&question


今度はリブちゃんにロンがラブラブモードで挨拶してますムード


昨日のリブちゃんの優しさに心変わりしたんかなexclamation&question




snipshot_1d86nfsgh8.jpg




「しかーしexclamation&question


ロンのしつこさに助けを求めて見てますがく〜(落胆した顔)




snipshot_1b0exmstli.jpg



「さらにーexclamation&question


「何処に顔を突っ込んどんねーんちっ(怒った顔)




snipshot_6qmexj83w.jpg



それを見かねたハナちゃんが助けに入りますダッシュ(走り出すさま)



「必殺どんっ(衝撃)猫だましexclamation&question


「ロンも慌てて避けてますダッシュ(走り出すさま)


リブちゃんは心配そうに見ていますがく〜(落胆した顔)



snipshot_1echitxhnd.jpg



「あんた私の前で浮気しようってのかいexclamation&question


「そっちかいーexclamation&question


リブちゃんが嫌がってるのを助けに入ったとおもっていたのですが…あせあせ(飛び散る汗)



しかしロンの慌てぶりは見せたかったくらい驚いてましたわーい(嬉しい顔)



気が多いロンに明日はやってくるのでしょうかー?






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:29| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

合コン!

snipshot_c9i3k2pds.jpg



先日、第1回目の合コンが開催されましたムード


メンバーはお馴染みのリブ&ハナちゃんVSM・ダックスのデルロンです犬


みんな大人しいので和やかな感じで始まりましたるんるん



snipshot_t71m6utpl.jpg



「が…しかしexclamation&question


デルちゃん一人がモテまくりロンは蚊帳の外ですがく〜(落胆した顔)



この合コンはデルちゃんの一人勝ち?



snipshot_1365nwj7wd.jpg



最終的にはハナちゃんに舌をだされる始末ですあせあせ(飛び散る汗)


このまま合コンが終わってしまうもうやだ〜(悲しい顔)


「…と思われたその時ですひらめき



snipshot_1fdjum8q4k.jpg



リブちゃんがハナちゃんを攻撃し始めましたダッシュ(走り出すさま)



「ひどいことしないでよーむかっ(怒り)



とキレてるリブちゃんそれを不安そうに見守るロンでしたexclamation&question



snipshot_6kxpxenm4.jpg



「しかし…そこにロンも参戦exclamation&question



「… … … がく〜(落胆した顔)



「おまえは何しとんねーんちっ(怒った顔)



ハナちゃんがめっちゃしんどそうですたらーっ(汗)



snipshot_7n33wpos6.jpg


それでもアピールし続けてます揺れるハート


「あんさん…必死やなーexclamation×2



snipshot_spbx518b2.jpg



終いには抱きついて離しませんふらふら



「ロンさんexclamation首がキマッてますやんむかっ(怒り)


「絶対苦しいってーexclamation×2




さっきとは違う意味で舌が出てますがく〜(落胆した顔)



合コンはこれで終わりですが…この話には続きがありますぴかぴか(新しい)



この後どうなったかは明日アップしますわーい(嬉しい顔)





banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:48| ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

どっちのモモでしょー?part2

snipshot_1dlla5geph.jpg



さて家の前でお座りして誰かを待ってまするんるん


「どっちのモモでしょー?」



snipshot_19fui69uwg.jpg



はい正解はーミックスのモモちゃんでしたー。


ロンは 好きなわんちゃん=おやつをくれる飼い主さんなんですもうやだ〜(悲しい顔)


これは総合的な統計から見て確信しましたあせあせ(飛び散る汗)



snipshot_hdjvx5hos.jpg



「またあの子が来たわーexclamation×2


「あの子いつも私のおやつを狙ってるのよねーむかっ(怒り)



「たしかにいつも食べてるのを食い入って見てますふらふら



snipshot_kcnpuxelh.jpg



「ねー今日のおやつは何?」



「あんたにあげるおやつはないわよーむかっ(怒り)



モモちゃんは舌を出して追い返す作戦ですがく〜(落胆した顔)



snipshot_tmtan7jw1.jpg



勝ち誇ったモモちゃんめっちゃ凹んでるロンが対照的ですわーい(嬉しい顔)



「そんなんだから卑し犬って呼ばれるんやでーexclamation×2



またまた卑し犬として名前を轟かせてしまったロンなのでしたーもうやだ〜(悲しい顔)






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:31| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

放牧犬ラン!

snipshot_tvcb8mowv.jpg



いつもの如く散歩をしてたらロンが何かを発見ひらめきしたようです。


今日は待ち伏せモードではないようですわーい(嬉しい顔)



「何が来たんかなー?」



snipshot_avhcpgm1k.jpg



すると向こうからタオルを咥えたゴールデンのランちゃんがやってきましたダッシュ(走り出すさま)


ランちゃんは9歳の女の子です揺れるハート


「ねえexclamationおばさん何食べてるのーexclamation&question


「… … … がく〜(落胆した顔)


「食べ物やないっちゅーねんむかっ(怒り)むかっ(怒り)



snipshot_cmra86pn6.jpg



「何か咥えたりしてると食べてると思い込みやがってーむかっ(怒り)


「この卑し犬がーーちっ(怒った顔)


「この子変だよーexclamation&question帰りましょダッシュ(走り出すさま)


と飼い主に促すランちゃんですあせあせ(飛び散る汗)



snipshot_8517fnixg.jpg



「さっき何食べてたのかなー?」


一応、挨拶はするもののまだ気になってる卑し犬のロンですもうやだ〜(悲しい顔)



snipshot_69hw707bm.jpg



「あなた一回病院でみてもらったほうが

いいんじゃない?」




「はい、おっしゃる通りですもうやだ〜(悲しい顔)


「ロンさんいい加減恥ずかしいからやめてください」ふらふら






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:27| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

友蔵(ともぞう)とロン!

snipshot_nn8ehfgos.jpg



今日は2回目の登場の友蔵くんとロンのやりとりをご覧下さいわーい(嬉しい顔)


以前の友蔵くんはカットしてたので感じが違いますが、それがこちらです。




1歳のときに今の飼い主さんのところにやってきたそうですが…


以前に飼われていたときの名前が「友蔵くん」で今に至っているそうです。



snipshot_lhrpcgik3.jpg



いつも顔を合わせると喧嘩ばかりしているのですが…


その喧嘩の原因はこんな感じではないでしょうかーひらめき



友蔵 「おーexclamationまる子やーるんるん



ロン 「誰がまる子やねーんちっ(怒った顔)



友蔵 「なんじゃー!その口の利き方はーむかっ(怒り)


    「ちゃんと勉強はしとるのかー?」




ロン 「何の勉強やねんむかっ(怒り)



snipshot_11dsjt4q4m.jpg



友蔵 「ま、まる子やーもうやだ〜(悲しい顔)


    「そんな子に育てた覚えはないぞーむかっ(怒り)




ロン 「育てられた覚えはないゆーねんむかっ(怒り)



snipshot_6xofvg2rv.jpg



ロン 「付き合ってられへんわーたらーっ(汗)


    「もう帰ろうやーダッシュ(走り出すさま)




そんな感じでいつも喧嘩が繰り広げられてると思う飼い主なのでしたーわーい(嬉しい顔)






banner_04.gif  ←いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 16:02| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

久々の再会!

snipshot_121eob39il.jpg



昨日、森林公園で何回か会ったことのあるハナちゃんに会いましたるんるん


その時の記事こちらをご覧くださいわーい(嬉しい顔)


すごく毛並みが良くてスマートな体形ですよねーひらめき



snipshot_nallkm3i4.jpg



ロンにガゥガゥされても平気なご様子ですがく〜(落胆した顔)


やっぱり若いわんちゃんは苦手なようですねー(笑)。



snipshot_tctvwrenc.jpg



「ハナちゃん近寄り過ぎですexclamation×2


デジカメが珍しかったんかなー?



snipshot_14o5e76g7r.jpg



するとひらめき飼い主さんがおやつを取り出してくれましたるんるん


ロンはさっきまでのガゥガゥはなりを潜めて良い子モードに切り替わりましたもうやだ〜(悲しい顔)


さすが「卑し犬レストランです。



snipshot_18xvo1sw0f.jpg



ハナちゃんは「何でわたしのおやつを食べてるのexclamation&question


とご立腹の様子ですが最後は仲良く食べていましたムード






banner_04.gif  ← いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:59| ☁| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

復活!ガゥガゥ犬!

snipshot_q3dhj93op.jpg



今日も初登場のわんちゃんを紹介します犬


この子はマロンちゃん2歳位の女の子です揺れるハート



snipshot_1fll4jw4id.jpg



尻尾を振って歓迎してくれているるんるんのですが…



以前に会ったときには「ガゥガゥむかっ(怒り)言ってましたexclamation




「この後、挨拶をするのですが…」




snipshot_q0qa0puq0.jpg



「マロンちゃんexclamation×2 逃げてーダッシュ(走り出すさま)



やっぱり予想通りの結末になってしまいましたがく〜(落胆した顔)



構えていたデジカメがブレて写ってしまうくらい焦りました映画



snipshot_gdmeq7dck.jpg



マロンちゃんは怖がって飼い主さんの後ろに隠れていますもうやだ〜(悲しい顔)


やっぱりガゥガゥ犬として復活してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


「いつになったらこの病気は治るんですかー?」


去勢したら治るかな?





banner_04.gif  ← いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:29| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

初登場!ハナちゃん!

snipshot_17pt0ic3to.jpg



今日は近所に住んでるコーギーのハナちゃんを紹介します犬


この子は5歳の女の子で人間が大好きな甘えん坊さんなんでするんるん



snipshot_t7608m4di.jpg



私が撫ぜてやると鼻を鳴らして触ってくれと言わんばかりに背中を見せます。


ロンと違って甘えてくるところがめっちゃ可愛いんですわーい(嬉しい顔)



snipshot_11l5nwsd8i.jpg



近寄ってきて挨拶をしてくるんですが…


ここからがいつものロンと違うところなんですexclamation×2



snipshot_1falv68i77.jpg



ロンが吠えられてるのがお分かりでしょうかー?



「ロンのお株を奪われexclamation&question萎縮してしまってます
がく〜(落胆した顔)




いつものガゥガゥもなりを潜めてしまってます。



snipshot_8nqvduiv9.jpg



しかし、マイペースなロンは知らん顔でこの場を乗り切ろうとしてますねーexclamation&question



ロンにも苦手なわんちゃんがいたみたいですわーい(嬉しい顔)






banner_04.gif  ← いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 15:37| ☔| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

食事中!

snipshot_jgs0b6j51.jpg



この前、私がご飯を食べてる時いつもの如く近寄ってきます。


何かおこぼれでも貰えないかと待っていますexclamation×2


「もうご飯食べたやろーむかっ(怒り)



snipshot_10vc0aj86e.jpg



「しかーしexclamation&question


そんな事は聞き入れられない様子で…



「ちゃっかりイスに上って再び催促してますたらーっ(汗)


「… … … がく〜(落胆した顔)



snipshot_vnfwcv7ti.jpg



しまいにはテーブルに足をかけて待ちきれないご様子な卑しい犬ですちっ(怒った顔)



×「卑しい犬ではなく…


     


○「癒し犬になってほしいもんですわーい(嬉しい顔)



snipshot_pdd3pgf1k.jpg



「し、しかーしexclamation×2


諦めきれずに座り込み?をし始める始末ですもうやだ〜(悲しい顔)



「ロンさん!あなたの胃はどうなってるんexclamation&question




卑し犬としてみなさんに定着しなければよいのですがあせあせ(飛び散る汗)



「えーexclamation×2 もう定着してるexclamation&questionがく〜(落胆した顔)





banner_04.gif  ← いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 18:01| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

待ち伏せ!

snipshot_1kutdhbb3q.jpg



昨日散歩をしていたらロンが後ろから気を感じとったらしくひらめき


気を感じとった方向に待ち伏せをして戦闘体制モード?



snipshot_10ws4qcxen.jpg



まだ戦闘体制モードのままですが…


どうやら敵意の表れではなく待ちどうしいようです揺れるハート



「さて、この子は誰でしょうかー?」



「… … … exclamation&question」 



「って言われても誰も分かんないですよねーたらーっ(汗)




snipshot_qjf3r16x8.jpg



正解はーマロンちゃんでしたーわーい(嬉しい顔)


ロンはまだ伏せをしたまま挨拶しています(笑)。


久しぶりに会ったのでお互いに喜んでいましたムード



snipshot_19wfr6fuwm.jpg



この写真はお互い挨拶もひとしきり終わってしまったところなんですあせあせ(飛び散る汗)


メモリーカードがいっぱいになってしまって


削除している間に気がすんでしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)



今度からはメモリーカードの管理をきちんとしておこうと思う


ダメな飼い主でしたーたらーっ(汗)






banner_04.gif  ← いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 12:07| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

クロちゃんとラブラブ♪

snipshot_15mkwrdlcp.jpg



先日クロちゃんのところに遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)


いつもの如くしっかり看板犬としてお出迎えしています。



snipshot_1e6h5fxow6.jpg



クロちゃんの隣に座るとお手をしたまま離してくれません揺れるハート


クロちゃんは甘えん坊らしく触れていないと嫌みたいですexclamation×2



snipshot_9fvcg8pjg.jpg



「目をつぶってどないしたーんexclamation&question


「そんなラブラブモード全開にされても困りますがく〜(落胆した顔)


その頃ロンはというと…



snipshot_1gxhnhpb5s.jpg



また背中向けて帰りたいモードですやーんたらーっ(汗)


「あなた顔が写ってへんやんかーがく〜(落胆した顔)



snipshot_13hgsr7tci.jpg



「何か言うたー?」


「シラーっとした顔でこっち見んなやーむかっ(怒り)


という私とクロちゃんのラブラブハートたち(複数ハート)な感じのお話でしたーわーい(嬉しい顔)





banner_04.gif  ← いつも応援していただいてありがとうございまするんるん
posted by カズ at 13:37| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

